なまにゅーブログ

とある名もなきいぶし銀!虜になれば薬はないぞ!起業を目指すパパの自由気ままな現代アドベンチャーブログ

これを見る!サマーソニック2019注目のアーティスト!

もうすぐサマソニ2019開催!何を見ようかタイムテーブルを見ながら悩んでしまいますよね!そこで今回3日間のサマソニのタイムテーブルを見ながら私なまにゅーが勝手にこんな風に自分なら回るかなーこれはポイントというシュミレーションをサマソニ行くつもりで勝手に予定を考えたいと思います!(なまにゅーは今年不参加の為、羨ましいと思いながら・・・)100%好みでのチョイスですのでそこは大目にみてください。又見たことあるないでも全然違う優先順位になるので・・はい

あまり見る機会が少ないアーティストやサマソニの魅力である新人を交えて満足できる回り方を時系列で考えたいと思います! 

それでは東京16日から順にいきたいと思います!

16日(金)

f:id:summer333:20190813134358p:plain

THE STRUTS

ALEC BENJAMIN

SAM FENDER

WANIMA

PALE WAVES

WEEZER

SNOW PATROL

RITA ORA

TWO DOOR CINEMA CLUB 

 FALL OUT BOY

 

1日目はこんな感じでしょうか。THE STRUTSはなんでこんなマリンの最初なのか不思議?以前出た時もとても良かったバンドですし最近あんまり感じないスケール感のある骨太のロックが一番最初にきてテンション上がること間違いなし!1日目でやはり一番見逃せないのはSNOW PATROL!THE 1975とかぶり迷いますが前後の展開も考えてこちらが注目ポイントかと思います。

では次に東京2日目17日に行ってみたいと思います!

 17日(土)

f:id:summer333:20190813134536p:plain

 東京スカパラダイスオーケストラ

10-FEET

ELECTRIC PYRAMID

THE INTERRUPTERS

TOM WALKER

DEAF HAVANA(RANCID

COIN

MACHINE GUN KELLY

BRING ME THE HORIZON

FOALS

BABYMETAL

RED HOT CHLI PEPPERS(CATFISH AND THE BOTTLEMEN)

 

はい2日目はテンコ盛りで移動ばかりで休み時間なし!死ぬ!特にサマソニらしい新人が多いように思います。RANCIDだけどうしても見たい迷う!でもDEAF HAVANAとCOINを捨てて・・無理!2002年以来?のランシドあきらめましょー。弟分THE INTERRUPTERS見て我慢。2日目はこれからブレイクしそうなアーティストが多くて楽しみです!とりあえず2日目絶対見たいのがBRING ME THE HORIZONでしょう!個人的にレッチリのステージでベビメタサプライズ登場あると思っていますので期待してます!

 では最終日東京18日! 

18日(日)

f:id:summer333:20190813134620p:plain

 CASH CASH

SHAED

MAHALIA

PREP

ALAN WALKER

CHVRCHES

R3HAB

DISCLOSURE

 

3日目最終日は無理なくのんびり回る感じになります。正直ZEDDとTHE CHAINSMOKERSも見たいのですが・・・3日間の参加なら最終日はこれくらい押さえておけばいいかと。

 

3日間とも色があって悩むタイムテーブルですができるだけ自分の好きなアーティストや見たことないステージを楽しむ事がサマソニを満喫できるポイントと思います!私なまにゅーのように日本のアーティストは少な目や新人をいっぱい見たいという人には参考になるかと思います。またこのタイミング逃すと数年来日ないようなアーティストは優先的にチェックした方が良いと思います!