なまにゅーブログ

とある名もなきいぶし銀!虜になれば薬はないぞ!起業を目指すパパの自由気ままな現代アドベンチャーブログ

ブログ始めました

 自己紹介

はじめましてなまにゅーです。

 

北海道民のなまにゅーは無類の音楽好き!

 

音楽が好きな人達にわかるわかると思ってもらえる内容を

この北の大地から発信できればうれしいかぎりデス!

なまにゅーはスポーツも少々たしなむ程度にやったりします

が!体のダメージが思いの外な年齢となりまして見ることが

メインです!

旅も好き。何も持たずに飛行機乗り(もちろん国内ね)

旅行行ったりと以外にアクティブ?何も考えてない?

なのでなまにゅー的視点で感じたことをお届けしたいと

思っています! 

何せ国語が一番苦手でしたので文章力に欠けますが

なまにゅーのブログを見て面白いなぁとか少しでも

思ってもらえたらうれしいです。

自由気ままな内容で思ったまんま発信していこうと思います。

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!